[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
初・日本からのお客様
明日は大学時代の友達Kちゃんが
はるばる日本からメキシコへやって来る

JAL、アメリカン、メヒカナで
伊丹-成田-ダラス-メキシコシティ-ビヤエルモサ
と乗り継ぎ4回・・・かなりの長旅

私はメキシコとの往復にユナイテッドを使うことが多いんだけど
時間通りに飛んだ記憶がない。
いつもシステムエラーとやらで遅れる。
1番ひどかったのは8時間遅れ。
前回日本からメキシコに帰ってきた時も3時間遅れだった。

滞在期間の短い旅行でこんなに遅れたら
せっかくの時間がもったいないし
問題なくスムーズに飛んでくれることを願うのみ!

彼女とは周りが就活に励む中
現実逃避で2人で留学の情報収集して
大学卒業後に都市は違えど同じようにカナダへ留学した仲。

私は留学後も定職に就かずフラフラしてたけど
彼女は正社員として就職して今も頑張っている。

貴重な有給を使って来てくれるので
メキシコの「良いところ」をたくさん見てもらって
とにかく楽しんでもらいたい!

Kちゃんが無事ビヤエルモサに着くまで
ワクワク、ソワソワ







[2010/06/05 10:19 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
