スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ひとりランチ
私一人の時によく登場するのが

コレ↓
DSC01817.jpg

手抜きするのに
このパスタソースが便利!

自分だけのために
新たに色々作るのは面倒だから
いつも冷蔵庫の何か残りものと
このソースを合わせてはパスタ☆



今日はブロッコリーとソーセージで

DSC01835.jpg

ブロッコリーとソーセージのガーリッククリームパスタ
アボカドとトマトのサラダ
野菜スープ







スポンサーサイト
[2010/04/16 20:35 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チキのお気に入り | ホーム | 役所で入籍>>
コメント

ゆかりさんコンニチワ~!(^^)!チキちゃん超かわいい!!よかったですね~念願のねこ~♪ 結婚関連の情報、すごい役立ちそうですね~実は私は結婚はしてないので。この先手続きする事になったら参考にさせてもらいます。しかしっっさっすがメヒコ。。役所などの手続きは最悪ですね~世界でも有名なくらいだそうですからね。私も何度も腹の立つ思いをしたことありますよ。遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!!!!ゆかりさんダーリンにもよろしく伝えてください。猫の件はなくなりましたがグアダラハラに来る事などあればぜひお立ち寄り下さいね~\(^o^)/またブログにお邪魔しに来ますね
[2010/04/17 09:41]| URL | フローラ #szTeXD76 [ 編集 ]
Re:
フローラさん

ありがとうございます~!!メキシコの対応の悪さ、世界でも有名なんですか~(笑)最低限の仕事をして欲しいだけなのに、それがメキシコ人(一般的な)にはできないんですよね。あぁ、、ビバ・メヒコ。。。
グアダラハラまた行きたいです☆急な引越しで機会を逃してしまったこと、未だに彼と残念だったな~って話してるんですよ。いつかお会いできるの楽しみにしてます♪♪
[2010/04/17 19:37]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/21-97200d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
