[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
要プチリフォーム
うちのアパート
収納スペースに扉がなく

例えば

クローゼット
DSC01873.jpg



洗面台の下
DSC01868.jpg



キッチン
DSC01882.jpg



と、
こんな感じでどこもかしこもオープン。


借りる前から気にはなっていたけど
住みだすとやーっぱり気になる!
食器はホコリがかかるし
クローゼットは防虫剤の効果減な気がする。

さらにはチキ。
こんなネコ大好きなエリアに入りたい放題だから
いつもゴソゴソ探索しては
物を倒したり噛んだり。。


ウィスキー山崎のミニボトルを転がして遊んだり↓
DSC01858-a.jpg



はたまた寝てみたり↓  これはカワイイから許す!
DSC01746.jpg



よって
現在解決策を考え中。

大家さんに交渉するのは気がひけるし、
賃貸だから大がかりにはいじれないし、、
それにあんまりお金もかけたくないし、、、

何かいい方法はないかな~??





[2010/04/19 21:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メキシコの銀行 | ホーム | チキのお気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/24-ff652cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
