[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ワイルドな訪問客
ベッドルームにいると
何か外から変な音が聞こえる・・
誰かがドアを開けようとしてる??
ドアをひっかく様な怪しげな音・・


恐る恐る部屋から出て
その音が聞こえる方へ近づくと
そこはプールサイドへのドア


ハンターチキの様子もおかしい
DSC02001.jpg




えっ
何かドアの隙間から緑が見えたー!!









で、私が目にしたものとは、、














DSC01995.jpg











イグアナ!!!!

DSC01993-a.jpg







私たちの気配に気付いたイグアナは
テケテケテケと猛ダッシュ

DSC01998.jpg










水の中に飛び込み
現在プールの壁に張り付いております。。

DSC01999-a.jpg




つい最近、
レネの友達が家に帰ったら
両手広げたぐらいの巨大イグアナが玄関の前にいて
中に入れず困ったという話を聞き
全く他人事のように笑っていた私・・

それがまさかうちにも現れるとは
イグアナなんてペットショップで見かけるだけでも
ゾッとするのに~(爬虫類好きの方スミマセン・・)




これにはチキもビックリ
DSC02000.jpg









[2010/05/02 14:18 ] | メキシコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<身近な犯罪 | ホーム | 簡単クレープ>>
コメント

あはは!!ざ・メヒコですね~!(^^)!さすがにグアダラハラのうちの辺りでは見かけないです~プエルトバジャルタにはたっくさんいましたけどね。それにしても!プールがあるお家なんていいですね~~!
[2010/05/02 21:20]| URL | フローラ #- [ 編集 ]
Re:
天然イグアナはジャングルに生息してるとばかり思っていたので、住宅街に現れるなんてかなりビックリです!さっき洗濯物を干しに出た時もイグアナ出てこないかドキドキしました~
プール、アパートの住人4世帯の共同スペースで私たちはまだ1度も使ってません。。1世帯には子供(男の子3人)がいて彼ら+その友達が来て大騒ぎしたりするのでたまにイラっとします・・・。
[2010/05/03 12:56]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/35-6b5b2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
