[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
メリダ・カンペチェの旅⑤
【4日目】
この日は早めにカンペチェを出発して
ビヤエルモサのオルメカヘッドで有名なラベンタ遺跡に行く予定
が、、3人とも朝早く起きれず出発が遅れたため
ホテルで朝食をとってビヤエルモサに帰るだけ。

カンペチェ-ビヤエルモサ間はメキシコ湾沿いを走るので
景色がとても綺麗
なので何度か車を止めて写真撮影

最初止まったとこの海はブルーっぽいけど
DSC02206.jpg



次に止まったとこはエメラルドグリーン
DSC02209.jpg



トイレ休憩で止まったとこには鳥がいっぱい
DSC02223.jpg


5時間程でビヤエルモサに到着し
メリダ・カンペチェの旅
無事終了

この翌日Kちゃんは
フライトの関係でメキシコシティに前泊しなきゃならないため
お昼にビヤエルモサの空港でお別れ
アッと言う間の6日間
楽しい時間は過ぎるのが早いのね。。

昨年末ビヤエルモサに引っ越してから
私は1ヶ月間日本に帰ったり
その後はレネの休みの度に
役所・移民局と結婚の手続きに時間をとられて
なかなか遠出できてなかったから、
今回の旅行は久しぶりで
さらには友達も一緒でホント楽しかった!
いい思い出~





[2010/06/17 10:27 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ペットホテル | ホーム | メリダ・カンペチェの旅④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/51-0a71c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
