[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
チキ イン メキシコシティ
先週の土曜日から2泊3日でメキシコシティへ
目的は日本大使館に婚姻届を提出するのと
日本食材店MIKASAでの買い出しなどなど。

前回の旅行でペットホテルに預けて寂しい思いをさせたので
今回はチキも一緒に。

車で8時間の移動
大丈夫かな、、と心配していたけど
と~ってもいい子にしていたチキ。

DSC02331.jpg DSC02329.jpg



ホテルはペットOKなシェラトン・マリア・イサベル
(ここより安いところはどこもペット不可だったため・・・)
DSC02350a.jpg
ペット宿泊の追加代金などはない


ホテルに着くと早速トイレへ
DSC02335.jpg


その後は隅から隅まで念入りなお部屋チェック
DSC02361.jpg


ペット用のベッド(結局使わずじまい・・)
DSC02338.jpg


スタンダードルームはこんな感じ
DSC02334.jpg

ちなみにランクアップすると
ホテルの目の前にある独立記念塔が見渡せるお部屋になるのだとか。


滞在している間
私たちが出かけようとする度にチキも部屋から出て
廊下で猛ダッシュ。
カーペットの上で走るとテンション上がるらしい


エレベーター前で   なんだかはく製の置物みたい
DSC02351.jpg


初めてのホテルライフを楽しんだチキ☆
長時間の車移動も全然平気だったし
私たちと一緒にいてすごく嬉しそうだったので
これからもできるだけチキを連れて行こうと決めた私たちでした





[2010/07/11 19:21 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メキシコシティ 食事編 | ホーム | セニョール・ホセとその家族>>
コメント

めちゃめちゃかわいい!!!よかったね~チキ!猫はトイレをちゃんと我慢できるからえらいですよね。今のうちから車に乗せてあちこち連れてってると慣れていいかも!それにしても韓国焼肉に日本のパン・・あぁぁ・・
[2010/07/14 13:37]| URL | フローラ #szTeXD76 [ 編集 ]
Re:
道中トイレの蓋を何度か開けてみたんですが行きは1度もせず。でも帰りは慣れたのか車の中でもしてました。
やっぱりケーキにしてもパンにしても日本のが美味しいですよね~!メキシコ人が買いに来てるのもよく見るのでメキシコ人も好きなはずですが、なぜメキシコのパンはあんなんでしょう・・。そういやカナダのパンはメキシコのより美味しくなかったような。。
[2010/07/14 15:37]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/59-4cb118bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
