[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
シビルオフィスに書類提出
3月31日(水)
移民局からの結婚許可証
血液検査結果がそろったところで
すべての書類を持ってシビルオフィスへ

【必要書類】
※シビルの10日前までに提出
※すべてオリジナルとコピー2部
・婚姻届(シビルオフィスでもらえます)
・移民局発行の結婚許可証
・血液検査結果
・日本人のパスポート(使っていないページも全てコピー)
・日本人の入国カード
・アポスティーユ付き戸籍謄本
・↑その翻訳書類
・メキシコ人のID
・メキシコ人の出生証明書
・入籍料(218ペソ)の領収書
・証人4人のIDコピー(こちらはコピーだけ)


シビルオフィスで働く担当の女性
最初から最後までホント感じ悪かった。
殺風景な彼女のデスクの上には
ウェディング姿のカップルの陶器の置物だけが置かれているのだけど、、
ナント 頭部なし (>_<)!
落として壊れたらしいが
そんなの置くぐらいなら何もない方がマシでしょ。。

この彼女のせいでどれだけ余計な時間とお金を費やしたことか。。。
ビヤエルモサで結婚される方、彼女には要注意ですよ~!!
[2010/04/02 14:40 ] | 国際結婚 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<トラブルだらけのクレジットカード | ホーム | 血液検査>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/09 20:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/6-23379666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
