[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
無事届いたよ!
友達がメキシコに来た時
うっかりスーツケース(ハードタイプ)の鍵をかけてしまい
乗り継ぎのアメリカでブッ壊され
ビヤエルモサの空港で荷物ピックアップした時には
テープぐるぐる巻きで出てきたという・・・。

壊されたスーツケースは蓋が全く閉まらない状態だったので
ウチの買い替え時オンボロスーツケースに入れて帰ってもらったら
それに荷物を詰めてわざわざメキシコまで送ってきてくれた。
Kドンありがとう!!


DSC02469.jpg


日本の食材に旅のアルバム、
レネがパノラマ写真が撮れるカメラいいよね~と話してたのと
私がシミができたと愚痴ってたのを覚えててくれて
サイバーショットとSKⅡのホワイトニングパック。
こんな高価な物まで本当に感謝!
大切に使わせて頂きます☆


それからチキも喜んでるよー♪
日本のカリカリはウマイっ!!

DSC02477.jpg


Mi casa es tu casa!
いつでもまた遊びに来てね






[2010/08/07 18:04 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビンボークマちゃん | ホーム | 日本の夏メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/71-58c550ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
