スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ビンボークマちゃん
昨日スーパーに行って
ビンボー社(メキシコ最大手パンメーカー)の新商品を発見。

ビンボーの新商品を試してみたところで
再び買うことにはならないのがいつものパターン。

たいして美味しくないだろうと予想もつくけれど、、



このパッケージに惹かれてしまった

DSC02486.jpg

すっごくおいしそうに食べるクマ!
そしてこの姿がまぁ~なんとも愛くるしい!


子供の頃
柔軟剤ファーファのCMを見て
ファーファに恋焦がれていた私。
このぬいぐるみを持つのが夢だったりもした。

で、アラサーになった今
ビンボーのマスコット BIMBO OSITO(ビンボークマちゃん)の
ぬいぐるみが欲しい、、、なんて思っている。。


このCMを見ればきっと共感していただけるハズ!?








ところで
肝心な新商品はというと、、


メキシコ風どらやき

DSC02495.jpg

甘い生地とコンデンスミルクで 激甘

濃い目の緑茶を飲みながらで
甘さとしつこさが緩和される感じ。





スポンサーサイト
[2010/08/09 14:36 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ファーファ | ホーム | 無事届いたよ!>>
コメント

わかる~!!子供の頃、柔軟材のコマーシャル見てすごく気になってましたよ私も!
便ボーのシリーズは私も駄目ですね。とにかく悶絶する甘さ。
でも三毛君が好きなのでいつも一口食べさせられるんですけど、その中でひとつおいしいのがありました!それはたまにリピートしますよ。なんていったかな。また買った時に写真で載せますね。

前の記事の「うまか棒」
目が釘付けになりましたよ!!

あぁあ
納豆味たべたい・・
次にすきなのは明太味。

でもこっちのポテトチップ+マギーJUGO+馬バレンティーナ+レモン+塩も慣れたら大好きです。我慢します。
[2010/08/10 18:16]| URL | フローラ #szTeXD76 [ 編集 ]
Re: フローラさん
便ボー(笑)おいしいのもあるんですね~記事楽しみにしてます!

えっ!?うまい棒に納豆味あるんですか?知りませんでした!食べてみたいーー!!30本入りを3種類もらったのに、もう半分ぐらいに減ってしまいました。。。子供の頃1つ10円で売ってた駄菓子(イカ系のとかサラミスティックとか)大好きです。あぁ~駄菓子屋さん懐かしいなぁ。。
[2010/08/10 20:46]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/72-bf82a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
