スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
我が家のプリンセス
チキです☆

DSC01592.jpg


3月17日にオルティス家の一員になりました。
ヨロシクニャリ

日本の実家で飼っているネコたちは元ストリートキャッツで
ペットショップから買ったことはありません。

ここメキシコでも近所のノラちゃんにエサをやっているのですが
最近だいぶ慣れてきたものの触るには至らず。。

たまたま買い物に出かけた近所のスーパーの隣にペットショップがあって
ネコがいたらな~と思って入ってみると
(メキシコは断然犬派が多いのでネコがいることは珍しい!)
姉妹店には小さ~い子猫3匹がいるというではないですか!!

で、私たちスーパーに入ることもなく車に戻り
その姉妹店にすぐ向かいました。

昨年末、彼の転勤でビヤエルモサに引越し
実家があるタンピコからすごく遠くなり
旅行に出かける時も預けたりできないから
しばらくネコは飼わないと決めていたのだけど、、

3匹の子猫を見た瞬間
キャ~!!!!ってなって速攻買ってしまいました。

誰かが連れてきたネコたちだから
血統書付きなどではなく1匹100ペソ。
ペットビジネスは好きじゃないけれど
こういうのは賛成!

最初の何日かは大人し目だったチキですが
今では超元気なオテンバ娘です。

DSC01604.jpg




スポンサーサイト
[2010/03/27 16:44 ] | ネコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<血液検査 | ホーム | 結婚許可証の申請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/8-f42d9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
