[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン①
先週末から3泊4日で
カンクン&プラヤデルカルメンへ行ってきた

今回の旅の目的は
結婚式の場所選びと
結婚指輪の購入(カンクンだと免税なので)

ホテルはプラヤデルカルメンにある
ペットを同伴できて安いところを見つけたので
そこで全泊しようとしたんだけど
1泊目が満室とのこと。

なので初日は
カンクンのホテルゾーンにある「ウェスティン」

予約していたのはラグーンビューのお部屋だったのに
オーシャンビューにグーレードアップしてくれて
すんごいラッキー♪

こんなことなら
ここで連泊の予約すればよかった・・・。

DSC02561.jpg


しかも1階で
部屋を出れば目の前がビーチ!
DSC02567.jpg

DSC02572.jpg


海の風は気持ちいいニャ~
DSC02593.jpg



夜ビーチへ出ると
岩みたいな黒い物体があって
よ~く見たらなんと海ガメ!!

DSC02588a.jpg


ホテル前の砂浜は産卵場所らしく
スタッフが産卵された卵を安全な場所に移動して
保護しているのだとか。

プールでは小ガメ数匹が泳いでいたので
海に放した

DSC02586.jpg

荒波よりプールがいいらしく
何度海に放しても
また陸に戻ってくる子ガメたち。
なんだか心配だなぁ・・・
無事大人の海ガメに成長できますように。。

思いもよらない貴重な体験に感動☆






[2010/09/03 18:02 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン② | ホーム | ブツブツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/80-e7cf4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
