[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン②
2日目はカンクンからプラヤ・デル・カルメンに移動して
2泊するホテル「プラヤ・デル・カルマ」へ

ペット同伴可なホテルにしては珍しくお安い1泊700ペソ!
全18室のかわいらしいホテル

DSC02600.jpg DSC02602.jpg


チキのトイレやエサまで用意が
DSC02603.jpg


今回の1番の目的は
リビエラ・マヤ地域もしくはカンクンにある
挙式候補のホテルの下見だったんだけど
事前にアポをとっていたわけではなく行き当たりばったり。。

この日は日曜日で
どこのホテルもウェディング担当者がお休み。
挙式についての相談は翌日の月曜日にと言われるものの
リビエラ・マヤのホテルでは
ホテルの見学ツアーなるものをしてくれた♪

ちなみにこの4件
Grand Velas
Fairmont Mayakoba
Banyan Tree Mayakoba
Mandarin Oriental

1日でいっきに4ヶ所回ったせいか
終わったあとにはグッタリ・・・。
どこのホテルも敷地が広大で
ホテル内を電気カートで移動し過ぎたのか
最後のホテルでは乗り物酔いのような気持ち悪さ

とは言っても、
泊まってもないホテルの色んなお部屋を見せてもらって
ホテル見学はめちゃ楽しかった

どこのホテルのスタッフも
ここはメキシコか??と思う程
みんな親切で素晴らしい接客にカンゲキ!

この後
カンクンのホテル2件に行ったら
「アポとってから出直せ!」的な対応で
3件目のホテルへ行く前に
カンクンが候補から外れたのは
言うまでもない。。。







[2010/09/05 12:10 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン③ | ホーム | 結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/82-7ff66098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
