スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン④
最後にまとめて
今回の旅の食べ物記録!

3日間とも朝・昼兼のブランチとディナーの1日2食
(そういやアタシたち普段もこんな感じだ

ブランチはマックだったりカフェで簡単に済ませ
ディナーはレストランでガッツリと



1日目の夕食 @ Crab House

カングレホ(蟹)               ロブスター
DSC02579.jpg DSC02582.jpg

テラス席でラグーンを前にロマンティックディナー
DSC02580.jpg





2日目の夕食 @ El Shrimp Bucket

エビのベーコン巻きBBQソース     プリップリ特大エビ
DSC02608.jpg DSC02610.jpg

この日もテラス席で綺麗な夕陽を眺めながら
DSC02611.jpg





3日目の夕食 @ Bubba Gump

DSC02612.jpg DSC02615.jpg

メインのエビ料理はさることながら
それに付いてきたガーリックブレッドがウマ
思い出しただけでヨダレがぁ・・・。





で、最後にプラヤで食べた朝食

DSC02616.jpg

どーってことないチョリソのスクランブルエッグに
トースト、フルーツ、コーヒーなんだけど
オープンエリアの小洒落たカフェで食べると
すんごく美味しく感じるっていう。

それから写真のピンクのお花は
ホテルから歩いてる途中
レネが道端で見つけたというもの。
私に気付かれないようにカフェに着くまで
ポケットに忍ばせておいたんだとか。
そういうちょっとした演出って嬉しいね~



指輪は残念だったけど
美味しいもの食べて
2人で綺麗な海見れて十分満足!

欲を言えば
ビーチでゆっくりしたり
シカレ(エコ・パーク)にも行きたかったけど
それは次回の楽しみにとっておいて






スポンサーサイト
[2010/09/06 10:51 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<水道料金 | ホーム | 結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン③>>
コメント

Yukaritaさん
久しぶりのコメントです。
いいですね~、こういう旅行。私はもうかれこれ10年くらい、旅行と言えば日本帰省になってしまうので、こういうリゾート~!!みたいな旅行は長いことしてなくて、悲しい・・・。
結婚式は教会式でされるんですか?私も式をあげてないので、今でも時々旦那の家族から、やんないの~?って言われます。でもキリスト教徒でもないし、教会であげるのって、ややこしくないのかな~って思うんですよね。
[2010/09/10 22:28]| URL | HIROKO #- [ 編集 ]
Re:
HIROKOさん、こんにちは~♪
旅行といってもほとんどホテル巡りで終わってしまったんですけどねぇ。。。
結婚式はホテルでシンボリック・ウェディングにしようと思っています。彼も私と同じく無宗教に近いですし、とりあえず記念に形だけって感じで。教会で挙げる場合は面倒くさそうですよね。。。
わかります~!休みがとれたらまずは日本へって。ウチも彼の有給の日程が昨日決まって、日本へ帰るつもりなんですが、航空券が高いのなんのって!JALの直行便がなくなったのとメヒカナ破綻の関係で値段上がったらしいですよ、、ショック・・・。
[2010/09/11 15:37]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]

高いですよね~日本行の航空券。なのでアメリカ経由で安いチケットを探したら、ひどいめにあってしまって。アメリカにいたころに帰省でトラブルなんて一度もなかったんですけどね。運が悪かっただけかな。
日本満喫してきてくださいね!
[2010/09/12 21:29]| URL | HIROKO #- [ 編集 ]
Re:
ありがとうございます~!
1年オープンが安いのでサンフランシスコ経由のユナイテッドを使うことが多いんですが、時間通りにいった記憶がないってほど毎回遅れますよ・・・。けどHIROKOさんのケースは往復ともにホントひどかったですよね、、トラウマになりそうな勢いで(>_<)
ビヤエルモサ発の国内線もメヒカナがなくなってアエロメヒコだけになったので、これまた値段があがってしまって。。普通の旅行なら今は高いからって我慢もできますけど、里帰りはそういうわけにはいかないので、航空券もしくは燃料サーチャージの値上がりはヒジョーに辛いです。。。
[2010/09/13 09:06]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/83-1bbd62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
