スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン③
3日目の月曜日は
前日下見に行ったホテルのうち
最終候補に残った2件の
ウェディングコーディネーターに会いに行った。

その後はドキドキしながら待ちに待った
指輪の返事を聞きに再びカンクンへ。

というのも、
カンクンに着いた初日に結婚指輪を買いに行ったところ
不運にも私たちのサイズはとことんなく、、、

メキシコシティのお店にあれば1ヶ月
なければフランスにオーダーして半年かかるとのこと

メキシコシティ店へ在庫確認のメールを送ってもらい
月曜日の夕方まで返事待ち。。

なぜメール??
日本なら端末たたいて国内店舗の在庫その場で確認だぜ?
と言いたいところだけど、
そこは大人しく月曜まで祈るような気持ちで返事を待った。

が、結果、
在庫なし・・・

式場は1、2ヶ月前でもどうにかなりそうだったのに
まさか指輪が間に合わないとは・・・
日本だといつもサイズが揃ってるから
半年も前からオーダーなんて考えもしなかった。。。

指輪買って式場決めて~♪
って2人共ルンルンだったのに
テンション下がりまくり・・・
けどこればっかりは仕方がない。

指輪ナシでってのもアリだけど
たぶん結婚式は来年まで持ち越しに・・・。



4日目はビヤエルモサへ帰る前に
プラヤのダウンタウンをぶらぶら

DSC02619.jpg

メインの5thアベニューには
オサレなカフェやレストラン
お土産屋さんもたくさんあって見てるだけで楽しい☆


ビーチはダウンタウンと直結!
DSC02617.jpg

だからか
腰にタオル巻いただけのお兄さんが町を歩いてたり(笑)
なんともカジュアルな感じ

賑やかなカンクンもいいけど
個人的にはプラヤの方がこじんまりしてて好きかも






スポンサーサイト
[2010/09/05 14:49 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン④ | ホーム | 結婚式下見の旅 in カンクン・プラヤデルカルメン②>>
コメント

すご=い!チキ連れでのカンクン旅行!チキは飛行機初体験??あ、でもけっこう車でいけちゃう距離でしたっけ??
カンクンは人工で作られた街だって聞いて、私も憧れてたんですけど、やっぱり自然なきれいさのほうがいいなぁとか思いました。指輪、、残念でしたね~。でも一生に一度きりのことだしやっぱり妥協はナシですよね!ゆっくりじっくり計画ねって満足のいく式にしてください☆
[2010/09/06 08:55]| URL | フローラ #szTeXD76 [ 編集 ]
Re: フローラさん
車で9時間かけて行きました~。チキのこともあるし、それにビヤからは直行のフライトなくてすっごいアホらしいんですよ、、いったんメキシコシティまで飛んでカンクンへ・・・。
カンクンってメキシコじゃないですね~USAです!レネも自分の国にいながらなんか変な感じがするって言ってましたよ。
指輪はホント残念でした・・(T_T)やっぱり結婚式のことは前もって準備しなきゃだめですね~。昔から何でも直前にならないとできないタイプで、それにレネもそんな感じなので。。。でも、ありがとうございます!フローラさんの仰るように焦らずゆっくり計画立てていこうと思います☆
[2010/09/06 12:31]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/84-90f55a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
