スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
外に出たい出たい病
チキは最近外へ出たくて仕方がない

今まではおとなしく
玄関で私たちのお見送り&お出迎え、
外へ出たとしても玄関前で体をスリスリしてたぐらい。

それが最近では
ドアを開けた瞬間に
猛ダッシュで外へ出ようとする。


チャンスを逃さまいと常にスタンバイ
DSC02630.jpg


出てしまったら最後
捕まえようにも
車の下に隠れて出てきやしない。。。

外には敷地内で放し飼いにされている
モヨという小型犬♂がいて
モヨはチキが大好き

チキが外へ出ると
しっぽフリフリ腰までフリフリ

外ネコが敷地内に入ろうもんなら
吠えまっくて追い出すのに。
やっぱ犬にも好みがあるのね~
ってチキも猫ですけど

チキはしつこいモヨに対して威嚇もしないけど
フンっ!あんたなんか私は相手にしないのよっ!的に
追い回されてもま~ったく知らん顔

だからモヨに会いたくてって
わけではないだろうけど、
チキは今7ヶ月・・・
そういうお年頃になったんだろうか

DSC02628.jpg


日本から帰ってきたら
避妊手術に連れて行かなきゃなぁ。。。






スポンサーサイト
[2010/09/18 12:16 ] | ネコ | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム | カールズ ジュニア>>
コメント

パンテーラは全然外に出ようとしません。ベランダからは何度か脱走したけど、玄関からは恐る恐る外を覗く程度。ま、ウチの住むあたりじゃ外に出たらすぐに病気もらうとか事故にあうとか、危険がいっぱいなので、警戒心が強くて逆によかったですけどね~。犬にも怖がらないなんて度胸が据わってますね!それはうらやましい♪
チキちゃん、日本に帰国の際はどこかに預けていくんですか??もしかして連れて行くとか??
カールズジュニア、私もここへ来て初めてこの間食べたんですけど(照り焼きではなかったけど、美味しいんですか!?いつか食べてみよう。)ポテトがおいしかった。マックはどこで食べても(!)ポテトはさめてやわらかいし量がものすっごく少ないし、ハンバーガーも全然あったまってないし。一度や二度ではないので、メキシコのマックは「ありえない」んですけど、ここだったらいけるかも~。ちなみにSEIRAのときもそうだったんですけど、妊娠中はなぜかやたらジャンクなポテトが食べたくなるんですよ。
[2010/09/18 19:57]| URL | フローラ #szTeXD76 [ 編集 ]
Re:フローラさん
パンテーラは外に出たがらないんだ~ネコは警戒心強い方が身のためですよね!チキは警戒心とか全然ないので誰にでも人なつっこいし、万が一外へ出てしまったら悪い人に危害加えられたりしそうで、それに病気もありますしやっぱり危険危険!
チキは日本帰る前にレネの実家まで連れて行って預かってもらうことにしました。長期間ペットホテルの檻に入れるのはかわいそ過ぎるので。。ホントは連れて行きたかったんですけどね~。
カールズジュニアのテリヤキは普通に美味しいですよ☆前回はワカモレ入りのバーガーを頼んだら私の嫌いなシラントロが入っててそれはダメでしたけど。やっぱりマックNGですよね?!ポサリカにはなかったしビヤにも1件しかないので、ここのがイマイチなだけかと思ってました。。ちなみに私は普段からポテト大好きですよ!小腹すいたらドライブスルーでポテトだけ買いに行くことも、、って危険だ(笑)
[2010/09/19 16:19]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 20:58]| | # [ 編集 ]
Re: Yukarita さん
Ponchanさんはじめまして☆

すっかり放置状態のブログなためにコメント気付くのが随分と遅くなってしまってすみません。。。私は今もビヤに住んでますよ~!ここで日本人らしき人を見かけたことがないので日本人は私だけかと思ってましたが、いらっしゃったんですね~!!よかったら連絡先を教えてください☆
[2013/04/02 11:39]| URL | Yukarita #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/13 18:59]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://ortizmexico.blog76.fc2.com/tb.php/93-8d7f5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/01 12:40]
| ホーム |
